SSブログ

家づくりは一回では成功しない(80) [我が家]

2020.1.19

こんばんは。昨年9月12日の現場です。

全部で9枚写真が並びます。

DSC_0673.JPGこれはコーナーに金具が付けられています。





















DSC_0674.JPGこんな感じです。





















DSC_0675.JPG壁もついて、サッシを入って、部屋の状況がわかってきた。




















DSC_0676.JPGこれは外側。サッシの下側にまた別の金具が付けられている。




















DSC_0677.JPGこんな感じで、自分ではかなり気になったところだったんですが、今はチンプンカンプン。




















DSC_0678.JPGここも同様。2~3種類の金具が付けられているような。




















DSC_0679.JPGこれも同じもの。





















DSC_0680.JPGこっちは白じゃないね。





















DSC_0681MADE.JPGこんな感じで全部が覆われていく。


写真はあと600枚ほど撮ってある。ちょっと嫌になってきたけど、最後まで載せないとね。最初で最後の家づくりだから。今回、「家づくりは一回では成功しない」を地でいってしまった。最後でどんでん返しがあるから、私にとっては、かなりの試練だけど、家をこれからつくろうと思っている人にとっては参考になると思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント