SSブログ

久々です--病み上がりからの復活です。(74) [マネー]

第74回 この乱高下でも大丈夫でした。
別に自慢にはなりませんね。

--------------------というほどの2月1日からのイレギュラーな2週間だったと思います。

実は、しっかりと風邪を引いてしまいまして、いやはやひどい目に遭っております。
そして今日現在、完治していない。

3回医者に行って、累計10種類の薬と100錠以上の薬をもらい、ちょっとちょっと待ってくださいよという感じです。もともと若いときから薬が効かないたちですので、そんなに心配はしていないのですが、でもあんまりいいことではないことは確か。

そうこうしているうちに121円から110円に真っ逆さまだったようで、現場でその画面を見ていた方々は,さぞや肝を冷やしたことだろう。損切りをしてしまったとか、いろいろと浮足立ったことをやって、今までの儲けを吐き出して方も多かったのではないかと思っています。

逆にいい感じにうまくいった方もいたことも確か。

私は運良くというか、くというか、画面を見ている余裕もなく、病院と寝床と味がわからない食事との繰り返し、早朝のビジネスサテライトも見ずにおりました。

今回も思いましたけど、しっかりとした余裕資金でしっかりとしたポジション管理、それ以外の何者でもないと、保有ポジションをとっている間は、損切りをしない立ち位置の場合は、投資のやっている意味はない。余裕資金ポジション管理ができない場合は、ただただお金を捨てるのみだということです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0