SSブログ

クロスワードパズルとFX(43) [マネー]

第43回 クロスワードとFX。

さて、脱線はしないように書きます。

1つポジションをとって成約をすればいいんですが、それが残る。
結果を求めたい(利益を出したい)ですから、もう一つポジションをとる。すると、前の買ったものと平均するから、2で割った値になり、成約しやすくなる。

しかし、それでも成約せず、自分の意図するところとは反対に行ってしまう。

さて、どうするか。もう一つポジションをとるべきか、待つべきか。仕方ないからもう一つポジションをとる。しかし、またも成約せずに、もう一つポジションをとる。

そうこうしていくうちに、5つ買い進んでしまう。

さて、どうするか。
1)すべて合算して、価格を平均して、少量の利益を含め、指し値で一斉に成約させることになる。
2)買い増しても、通算せず、1つずつ成約させる。
3)別に通貨を買いポジションをとり、スワップ狙いにいく。

損切りをしない方向で考えると、この3つがメインになります。
しかし、ここで問題が発生します。ポジションをとれなくなる期間が出てきてしまう、つまり、待ちの状態が出てきてしまうということです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0