SSブログ

私の取引画面--損切り思想(23) [マネー]

第23回

昨日から画像を載せようとするんですが、うまくいかない。前の画面を載せてから、今回載せようとすると、前回が消えてしまう。きっとどこかで保存ボタンでもあるんでしょうが、わからない。それに画面を見ながら説明を見ることもうまくできそうもないので、やめました。

だから1回だけは載せられましたので、見てください。色使いがシンプル以外何もいいところはないんですが、自分の立ち位置がはっきりとわかるところがいいですから、ご参考にしてください。

次に損切り思想について。

私の根底には損切り思想はないんです。ズブの素人ですから、損切りなんてもったいなくて・・・・というのが本音です。しかし、相場はいつも相反して動きます。情報下流難民ですから、当然です。

では、その逆に動けば正解かというと、それもちょっとよくわかりません。「今が買いだ」というときに、売りポジションはなかなかとれないのが正直なところ。
これは時間とお金がタップリある方は十分に可能だと思いますが。

では、次回、どうしたら損切りしなくて済むか。90%以上の確率でお話できるのではないかと。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0