SSブログ

おいしい [生活]

2022.7.22

こんにちは。

蒸し風呂の中にいるよう。雨も予報どおり降ったためか余計にジメジメ。

先日、見慣れないアルコールを見つけた。

DSC_0333.JPGもともとそんなに飲むほうではないので、全くこっちのことは分からないが試しに買ってみた。










浅草ハイボール。

飲み口はさわやかで、「あれっ?アルコール入っているの?」と思わせるぐらいグイグイいってしまう。

しかしながら、元来アルコールに弱いものだから、1缶を飲み干すころにはいい気分になってきた。

値段も安かったような。

セブンイレブンでしか売っていないのか、どうなのかは分からないけど、セブンイレブンで購入。160円ぐらい。




そういえば神谷バー。以前住んでいた下町には、そんな居酒屋が近所にあったのを思い出した。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント