SSブログ

生き返りそう? [新聞記事]

2020.11.4

こんばんは。

今日はよく晴れた。久々外で室外機の作成の続きをした。けど、何となく気に入らない。ちょっと恰好がよくない。後日、これは写真とともに掲載する予定だけど、私としては、かなり気に入らない。

----・----・----

大統領選挙がそろそろ決まる。これによる混乱、為替はどう動くのか。私は長い間エントリーしておいたものを決済した。これも後刻。

----・----・----

千葉県民なんで県知事選挙に興味がいく。知事はあの森田健作。台風のとき、現地に視察に行くべきところを自宅が心配で見に行った人だ。若かりしころは清々しい俳優だったんだけど、政治は清々しくはないね。

今回、鈴木大地さんと千葉市の現市長が出馬することになっていたけど、若干老害ではないかと思うあの森喜郎さんが「ダメ」と言ったらスゴスゴ引っ込んでしまったという話題は皆さんもご承知のとおり。

森田さんは「いい人がいれば辞退」というニュアンスであったものが、ここに来て状況が変わってきた。鈴木さんが出ないとなれば、彼の再登場が十分にあり得る話になる。森田対熊谷現千葉市長の対決になる可能性が大。でも、よくよく考えると千葉県民は森田氏は飽き飽きしているから大丈夫だとは思うけど、森田氏は菅さんとも仲がいいという話もあり、またまた生き返りそうな気もして、ちょっとやきもきしている。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント