SSブログ

家づくりは一回では成功しない(78) [我が家]

2020.1.9

こんばんは。そういえば、今日走っているときに雲を見たら、こんな雲が見えた。

DSC_2127.JPGこれはどう見ても冬の雲ではないね。

でも、今は1月で冬真っ盛りのはず。夏が怖いね。













---・----・----・----

昨年9月11日の現場です。


DSC_0661.JPG

ここは玄関からキッチン方向を見ている。キッチンに入るドアは横引きのドア。これが難問を私に突きつけた。



















DSC_0662.JPG上の写真を左に振ったところ。

玄関の入り口です。

これも横引きのドア。

家人のたっての希望です。


















DSC_0663.JPG壁板を取り付けたが、まだまだやることは多くあるのか、資材が床一面に残っている。

一日一日様相は変わっているのだが、素人の私にはよほどの変化がない限り、日々の変化はわからなくなってきた。

















DSC_0664.JPG上の写真を左に振ったもの。ここはキッチンの正面。横スライド窓が正面に見えるが,これは右側にノブ(取っ手)があってグルグル回して開けられるが、左の小窓は、はめ殺しの窓。


正面のボード(少し手前)にシステムキッチンが入る。















DSC_0665.JPG上の写真をまたまた左に振ったところ。左の枠取りは仏壇が入る。

扉を付けたが、もう少し大工さんに技術があれば(頼めばやってくれたんだろうけど)、スライドのドアを付けてほしかった。それに少しばかり狭いね。


ここまでで大体半分が経過。まだまだ大工さんの工事は続きます。


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント