SSブログ

クリスマスの約束2019 [生活]

2019.11.25

こんにちは。

11月末にしてはやはり暖かい。明日から冷え込むそうだけど、寒いときは寒くあれ。


今年のクリスマスの約束は締め切られた。今回は普通葉書だった??いつもは往復葉書なんだけど、あれ?と思ったけど、普通葉書で投函。また、どうせ当たらないだろうと思っているけど、あきらめているわけではないぜ。・・・・・・・・何という女々しさと思うけど、一度ぐらいは行って、聞いてみたいね。思いっきり自分のペースで歌っている彼をね。

さっきページを覗いたら26~27日ごろ当選者には葉書を送るとあったので、これからだ。

明日か明後日か。その辺に来なければ、また今年も家でテレビで見ることになる。

まあ、K・Oに全く興味のない人にとっては、何を言っているんだと思われるかもしれないが、狂信的に彼の歌が好きな人間にとっては、結構大切なことなんだ。

毎年出したと言っては外れているので、今年は家人には、このことは言っていない。今までの流れを変えればきっと当たる。ルーティンを変えれば運も変わる。

「験を担ぐ」、これって人生においても重要だ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント