SSブログ

タダより高いもはない? [生活]

2019.10.2

おはようござます。

・・・・・・・・・・・・・・と言ったものの、もう11時だ。

このブログのログイン画面。入ろうと思ったら、「あれれれれっ~」と面食らった。まず思ったのは、「これ本当の話?」「別の不正アクセスにつなげようということ?」と思ってしまった。

昨日は恒例である愚息家に行って嫁のフォロー。6歳児を筆頭に3歳児・1歳児を相手に塾・お稽古の送り迎え。自分だったら絶対にできない。やはり若いからできることかも・・・・・で更新画面を見た途端にキャンセルした。眠気と疲労で先に進まない。これはヤバイことになったら、パソコンがパーになってもいけないので、直ぐに就寝。

今日この画面やはり昨日同様、いつもの画面ではない。検索でソネットの項目を見ると変更をしてほしいと書いてあるので、まあ、大丈夫かと思いPSを打って入場。

一言言ってよ~~~と思った次第。まあ、タダだから仕方がないと言えば仕方がないね。


外は今日もピーカンです。

DSC_2075.JPG


こんなに晴れなくても~と思うほどの

青い空、雲一つない空。自然の力の偉大さにはつくづく感銘する。

この空にミサイルを発射するお方の神経がわからない。

所詮は国民を犠牲にし、自分の私利私欲だけなのに・・・。

先進技術を開発しても、軍事には使わずに、ブラジル森林の保護に使おうとする日本人の心根には唯一の救いを感じてしまう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント