SSブログ

家づくりは一回では成功しない(54) [我が家]

201.10.2

こんにちは。

結構暑いが盛夏の暑さではない。昨日も愚息宅の庭の芝刈りを3時間ばかりやったが、あの真夏のジリジリとした、サウナに入って我慢している人間をあざ笑うような暑さではもはやない。自分にとってはいい季節だ。おかげで芝で雪だるまができるくらいの量を刈り取ることができた。


----・----・----

昨年8月31日の現場です。

DSC_0456.JPGこれは仕事部屋、ここに備えつけの机が入ります。






















DSC_0457.JPG

ここはどこだろう。

ちょっと不明。

多分、正面は壁になる。右側もそうかな。

全くわからない。


















DSC_0462.JPGここは玄関。屋根が抜けているので、ちょっと広々。






















DSC_0463.JPG細かい部分だが、いろいろと木が組み込まれている。






















DSC_0464.JPG入り口から入ってダイニングの部屋。

正面は物入れになる。

内寸はこれでも40㎝ぐらいはある。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント