SSブログ

平穏な日々が過ぎる [生活]

2017.7.9


やっと1つの仕事の見直しが終わった。さっきも書いたけど、朝からの公園掃除ニ備えて、早めに起きて仕事をした。


ところがどっこい早過ぎた。着替えこそしなかったがトイレに行き、出すものは出して、目はパッチリとさめた。ちょっと暗いが今日のスケジュールをこなすには、まあ、いいかと机に向かった。


ふっと時計に目をやった。深夜2時半


ゲッゲッ! う~~~ん、ちょっと早過ぎると思ったけど、もう遅過ぎる。自分はしっかり仕事気分。意識ははっきりしているし・・・・。


ということで、「ちょっと早く起きました」なんて言うには、少しはばかれる時間ではあったけど、仕事は無事終了。あと1つプラス2つを今週中に仕上げるぞ。


そうそう、今日はこれから夏祭の打ち合わせがある。めちゃめちゃポジティブにいくぜ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0