SSブログ

今日は雇用統計です。 [マネー]

2017.5.5


日本は子どもの日で休日だが、米国は雇用統計がある。「ブルームバーグが提供する6月利上げ織り込み度は、FOMC前が60%前後だったが、会合後は90%台へ上昇」という情報もある。


6月利上げ観測らしい。だけど、今日の雇用統計はどうなんじゃい。

それに対する的確なご指摘はないのはいつものとおり・・・・・。



・・・・・と打っている途中で夕食と瞬眠で、21時半を過ぎてしまった。

非農業部門雇用者数は2万人以上も多かったにもかかわらず、昨日の113円には届かずに終わった。


相変わらず難しい。一筋縄ではいかないのが為替だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0