SSブログ

今はまだ書く勇気がない [マネー]

2017.3.26

私のブログの表題は、誰がどう見ても「証拠金取引」です。

しかしながら、最近はとんとそのことを書けない。書くことは十分あるのだが、「このこと」を書かないと先に行けないと思う気持ちがあるから書けないでいる。

このこと」って一体何だ?ということになるが、せっかく検索をかけていただいて、我がブログを見てくれた諸氏には、本当に申し訳ないと思うばかりだ。

「じゃ、書こう」と思うのだが、本業の提出が4月中旬で結構仕事が詰まっている。それまでは、この件に関しては書けない。これが本心だ。

ということは、どういうことか。そうです。まさしく損失を出したということ。

それも意外なことで足を引っ張られてしまった。それは法人格でもレバレッジが下げられたということ。

個人の場合は、たしか4~5年前に下げられ、我が友人は撤退を余儀なくされた。

油断と言えば油断であったが、今回、同じことを私はしてしまった。油断大敵


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0