SSブログ

明けましておめでとうございます-五十肩(3) [生活]

2017.1.09
七草も過ぎてからおめでとうもないものだが、昨年25日以降は家族を迎えるために・・・・東奔西走ほどはないにしても、結構やることは多くあり、忙殺され、気がつくとパソコン前は雑多なものであふれ返ってしまって、スイッチを入れる勇気もなく、今日(9日)まで空けずじまいになってしまった。
今、メールを削除・返信、支払い送金、勝手に来るメールの解除等々、やっと自分のブログにたどり着いた。結構いろいろとおもしろいことがあったので、書けそうな気がしてきたんだけれど、小まめにメモっていなかったのがちょっとだけ気がかり。全部思い出せないかもしれないが、今年も一生懸命ブログを綴っていきたい。

6日、五十肩の治療に病院に行った。レントゲンを撮ると「多少石灰が貯まっているようですね。今日は初めてなので、まずは様子見でロキソニン錠を1週間差し上げます。それで様子を見てください。」とのこと。
なーんだ。奥方の処方箋??と同じだ。ということで、名医なのか、ぼんくら医者なのかはわからずに終了。
今年も新年早々、さい先がイイ? スタートだ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0