SSブログ

私の取引画面(19) [マネー]

第19回 私の取引画面

とは言ったものの、ちょっと恥ずかしくて・・・・。ですので、今回は遠慮しておきます。

その代わりと言ってはなんですが、 デモトレードのページをお教えします。
です。

当初、2つの会社を使い勝手を比べながらやっていました。
一つは上田ハローhttp://www.uedaharlowfx.jp

・デモの場合、「シンプル」と「標準」の2つがあるようです。
実践バージョンでは、「Pro」と「Trader」の2つがありまして、「Trader」を私は好みますし、今も使っています。これはデモバージョンではないのは残念です。

上田ハローは、特許をとった新システムをどうしても使いたいようでして、我々ユーザーは非常にやりにくさを感じており、いろいろとご要望を上げてみたのですが、「Trader」が残っているので良しとしていますし、「Trader」をぜひ残しておいていただきたいと思ってます。


もう一つがSBI証券https://www.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_fx&cat1=fx&cat2=none&dir=info&file=fx_demo.htmlです。

どちらも一長一短がありますし、好みもありますので、、デモですから使い倒してみてご判断ください。

次回、上田の取引画面について

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0