SSブログ

私の取引画面(20) [マネー]

第20回  私の取引画面

私が使っている取引画面(上田ハロー)ですが、とってもシンプルです。
余計なものは別のファイルに隠れています。
したがって、取引に集中できます。

それに自分の立ち位置がよくわかるということです。証拠金取引は一日に複数回取引をします。自分の立ち位置は絶えず変わります。買いポジションから売りポジション、売りポジションから買いポジションと目まぐるしいです。ですから、画面を見て、すぐ自分の立ち位置がわからないと非常に焦ります。その点、この画面は非常にわかりやすい

次に配色です。目にやさしい。すぐに状況把握ができる配色です。個人が一生懸命つくったホームページのようで色使いは非常にダサイのですが、それが逆に非常にやりやすくなっている。これは特記すべき事項でしょう。同業他社と見比べると色使いの点では非常に田舎臭いの一言です。

だからでしょうか、上田ハローの社員さんは恥ずかしく思ったのではないか。それでページを刷新しようかと。でも、それは違います。これは優れものですよ。早くそれに気がついてほしいと思っています。

この「Trader」、皆さんにはぜひ使っていただきたい代物です。しかし、デモでは、このパターンはない。
残念至極です。

不満を言えば、合計ポジションのところで累計スプリットを出していただければ、非常にありがたいと思っています。


散々自分の取引画面のことを言ってしまったので、次回は取引画面を出すしかないようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0