SSブログ

それでも地球は動いている。 [生活]

2020.6.30

こんにちは。

今日で6月も終わりだ。これからルーティンになってしまった愚息宅に行く。今日もたくさんの料理を家人は用意をしている。10分だけ時間があったのでブログ更新。

毎回、後ろ向きの発言が多い私だが、現実を見つめ、自分の生活に置き換え、そして前向きに進む。これは似て非なるものと思っている。組織の中にあって潰されそうな方も、恋人との、職場での人間関係に潰されそうな方も、いつもいつも前向きに進んでいかなければいけない。たった一度の人生、時間は自分にだけ「ない」わけではない。みんなみんな平等に与えられた権利だから、その中で一生懸命に生きる。それしかない。それでも、地球は動いている。誰が言ったか忘れたけど、名言だね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント