SSブログ

朝霧がすごかった [生活]

2019.10.30

こんばんは。

早いね。もう11月になろうとしている。

台風も去って少し被害地以外はほっとしているところ。

朝は生暖かったせいか霧がすごかった。100メーター先の建物が見えなかったから、道路では大変な混雑だったと思う。二、三十年前印旛沼周辺、花見川周辺は濃い霧の名所だったから、年に2~3回はフォグランプが大活躍したものだったけど、今は黄色いフォグランプなんかを付けている車は見当たらない。

でも、今日は違った。フォグランプがほしいと思うほどの濃い霧であった。

DSC_2092.JPG





住宅街でもご覧のとおり。

この突き当たりまでは100mぐらい。そこまでも見えない。






























DSC_2093.JPG










30メートル先の車もかすかに見えるだけだ。

40キロ走行で走っている車だと、突然自転車が目の前に表れたりして、かなり恐怖を感じる。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント