SSブログ

足が痛む [ランニング]

2019.10.2

夕刻、無理やり時間をつくってランニングに行った。以前にも増して足が痛む。大腿骨あたり、腰骨と足のつなぎ目が痛む。特にその右足に重心をかけッ放しで台所などで立っていると痛みを感じる。それは太股に沿って縦に痛む場所が変わる。指で軽く押しつけると気持ちがいい。湿布も貼ったりしているが、その場限りだ。漢方薬も飲んだり、飲まなかったりしているが、効いているのかどうかは不明だ。

冷えから来る痛みもあるしと思いランニングなどで動かし、血流をよくと思っているが、一向によくならない。ここ2~3回とも走っていても、その痛みがついてくる。かえって、じっとしていたほうが痛みを忘れる。しかし走ることはやめるのはちょっと嫌な感じがする。

そんな思いをしながら走ったり、歩いたり、どうしようもない痛みではないが、ずぅ~~とした鈍痛だ。

整体に行っても、電気、揉み、湿布で終わりだろう。だから行かない。時間の無駄だ・・・と思うが、どんなもんだろう。直していただける整体の方がいたら、ぜひお願いしたいところだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント