SSブログ

もう少し・・・がんばろう [生活]

2018.4.7


おはようございます。


土曜日なのに早起き。


なぜか・・・・・・・・・・・・仕事が終わらない。


相変わらず、肩は痛いがグズグズ言っていても仕方がないから、当分、ガマンするしかない。


----・----・----


今までトックリ(クールネック)を着ていたが、それじゃ暑いんじゃない?と家人に言われた。

今日は今の時間で暑いと感じるから、日中はかなり暑くなりそう。


そう言えば、今は「とっくり」のことを何て言うんだろう。これはもう死語でしょう。

「クールネック」も死語だと思っていたけど、一番いただけないCMで「クールネックボーイ」と言っていたから、まだまだ死語ではなさそうだけど・・・・。


まあ、どうでもいいことだけど、朝から考えることじゃないね。

さあ、仕事をするぞ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント