SSブログ

少し仕事をしたいけど・・・・ [生活]

2018.2.23


おはようございます。


仕事をしなければいけないけれど、実家のゴミ出しを終え、パソコンに座ったら楽天からの支払い明細メール。よくよく見るとエディチャージ10万某とあった。

しかし、個人の支払い画面との金額は不一致。


??????


私はとうの昔にエディカードは廃棄してしまったので、全く心当たりがない。

仕方なく、急いでメール問い合わせをした。運良く楽天のメール問い合わせ画面が出てきたからよかったけれど、これがなかなか出てこないときには頭に来る。


楽天さんとしては、極力問い合わせは避けたい。無駄な時間はとられたくない。経費もかかるしというのが本音であろう。


しかし、そうは問屋がおろさない。


どういう返事が来るのかわからないが、紋切り長のマニュアルにあるとおりの返信だと怒りに火がつくが、その担当者の能力次第というのは否めない。


この時間帯だと、どのクラスまで目が行くのか。

そんなことをしていると時間がどんどん経っていってしまう。

さあ、本業の仕事をするよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント