SSブログ

今日はK・Oコンサートに行っています [生活]

2017.11.23


今、K・Oコンサート、真っ最中です。

曲は「愛の中へ」。相変わらず絶好調です。


 


なんてね。そんなわけはないね。




そんな状況をクリ約で達成したかったんですが、残念ながら、今はNHKFMで放送中。それを聞きながらブログ作成。


外はまだちょっとだけ雨模様。


 次の曲は「こころ」。愚息が入場に使った曲。新郎のお父様(私)の挨拶を思い出す。

自分の結婚式では少しも上がらなかったのに、このときはえらく緊張した。


愚息も3人目が来年の4月に生まれる。


大丈夫か、お嫁さん。頑張って主婦力を上げてくださいよ。頼みます。私たちもそうそう元気ではいられないからね。あんまり頼られてもね。


頼んマス。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント