SSブログ

びっくり-小田三昧 [生活]

2017.11.23


今も放送は続いている。


NHKも強引で、あの鈴木さんのコメントが流れていた。ご本人もびっくりしていたのだろうが、私達外野もびっくりした。


当時、二人の間にはいろいろなことがあったはず。人には言えない、友情、憎悪、気持ちではどうしようもない割り切れない思い・・・・・・・・やはり、簡単に気持ちは離れていったということだろうか。


いやいや、これ以上は不遜というもの。やはり二人にしかわからない思いがあったはず。あれから何年経ったんだろう。鈴木さんの写真がNHKのホームページに載っていたが、彼もK・Oと同じように年をとった。ラジオの声は若く、彼も頑張ってレコードを出して活動をしているとのこと。その曲も流れた。


K・Oも気持ちがかなり動いたようで、その後の「コメント」、「息づかい」、「間」も聞こえてきて自分たちも心苦しくなった。


「風と君を待つだけ」が聞きたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント