SSブログ

やはりアウトドアは気持ちがいい [生活]

2017.2.18

最近風が強く、今週は一日も走らなかった。二、三日前は春一番も吹き、砂塵が舞っている八街が全国ニュースになるくらいだったので、そこに近い我が町もやはり強風吹きすさぶといった状態であった。

そんな風を理由にさぼっていたが、今日はさすがに風もやみ、さぼる理由がなくなってしまったので走ることにした。夕刻、ちょっと深々と寒くなってきたが、久々に走ると気持ちがいいし、すぐに冷えきった手指も暖かくなってきた。やはり走ってよかった。

7キロぐらいだろうか。「軽く走ってきた」と言えるくらい体的には楽になった。

やはり、継続は力なりだ。明日も走るぞ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0