SSブログ

イオンモールに行ってきた [生活]

2017.1.17

今までも何度か行ってはいたものの、息子家族と一緒だったりで、ゆっくり見ることもできなかった。久々にゆっくりとイオンモールの実力を見てきた。

 

全国津々浦々にあるのだろうから、きっとご存じだとは思うけれど、長居をする方、特に読書をしたい方には最適な場所かもしれない。もちろん、普通にショッピングもできるし、映画も見られる。駐車料金は6時間まで無料だから、とてもありがたい。今回は、食事、映画、ショッピング、読書で6時間を費やした。

 

特に気に入ったのが、スタバでコーヒーを注文し、その席で隣にある本屋の本が読めることだ。さすがにコーヒーをすすりながらは申し訳ないので、できなかったが、机も広いし、パソコンを広げても邪魔にはならないし椅子もあちらこちらにあって、非常に心地よい空間になっていた。夏は冷房、冬は暖房もあり、私のベストポジションになりそうだ。家からも車で高速を使うと20分、一般道でも3~40分は許せる距離だ。

 

入場者層はニューファミリーや若い世代が多く、爺さん、婆さんは1割にも満たない様子だったので、あと20年は維持されるだろうと思われた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0