SSブログ

決済できない状態が続く恐怖(95) [マネー]

第95回 決済できない状態が続くと自分の立ち位置が不安定となり、恐怖になる。

これは誰もがご経験されていることではないでしょうか。

私はこれで商売をしているわけでもないので、未決済状態をさらしても全く問題はないんですが、自分の恥部をさらすことになるので、いつも躊躇をしてします。

が、今日は少しさらしてみます

未決済状態になっている(当然、意図してなっているわけではないです)保留ものは、通貨で2種類。枚数でウン百枚です。(ここは恥ずかしいので、「ウン百」とさせてください)表では何段に分かれているかというと15段ぐらいです。

玄人筋から言わせれば、これはFXの風上にも置けない、とんでもないやつだ。早くロスカットに遭ってしまえと言われそうです。しかし、素人なんだから仕方ない、やつらに負けてたまるかと開き直っています

こうたくさんあると、ポジションをとるときに非常に迷います。うまく組み合わせることによって、平均成約値が上がり下がりするからです。

釈迦に説法ですが、絶えず、単品で成約させるのか、複数の加重平均をとって、単価を上げ下げして、2つ一緒に、3つ一緒に成約させるか。

ただですら、新規でポジションとるのにも頭を使うのに、既存の絡みも考えてエントリーをすることは非常に疲れと緊張を強いられる状態に置かれますね。

しかし、それは何のためにやるのか、いやいや人に強制されてやっているわけではないので、自分の目標を忘れずに取り組んでいけば、きっと先が見えてくると信じてやっている状態です。

ただただ、恥ずかしい話です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0