SSブログ

時間別チャート表(34) [マネー]

下の表は1分足、10分足、30分足、1時間足
その下は月足、日足、4時間、1時間足>。
珍しく、みんな上がるぞと言っているチャートです。
しかし、1分足だけ、そろそろ下降線をたどりたいと言っているように見えています。
分単位で勝負したいのなら売り、それ以上の時間単位で勝負したいのなら買いと見てとれる。

私はそう読み解きます。しかし、売りは短期です。すぐに登り始める。売りの時間帯はほんの少し、5分、10分の時間しかないと思います。

しかし、こういう冷静な判断が、エントリーをしているときにはついつい忘れてしまう。

これが人情です。
ついつい危険な売りポジションであることを忘れてしまっている。
2015.11.30.22時の相場展開です。

次回、10回に1回の危険率は、扱う高に影響はされないという事実。10回に1回の危険に、はまらないために9回で手仕舞する勇気について。
href="/_images/blog/_604/konokuni-kangaeru/EFBC91E58886E8B6B3EFBD9EEFBC91E69982E99693E8B6B3.png" target="_blank">1分足~1時間足.png
4面1時間足~月足.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0