SSブログ

家づくりは一回では成功しない(56) [我が家]

2019.10.5

こんにちは。

冷房を入れるか入れないか、ちょっと迷ってしまうぐらいの暑さ。

もはや異常気象ではない異常な事態。明日からはまた10月らしい気候に戻るらしいが老人には応えるね。


---・----・----

昨年8月31日の現場です。

DSC_0471.JPGまだまだ資材の搬入が続いた。

真ん中のボードは追加で来ていた。





















DSC_0472.JPG前の写真もこの写真もリビングから玄関

に向かう廊下方向を見たところ。


配線はほぼ終了。屋根裏はまとめられている。



















DSC_0473.JPGここは玄関を内側から見たところ。

白いボードは図面が張られている。





















DSC_0474.JPGこれは仕事机。

前の窓は「はめ殺し」で開けられない。














DSC_0475.JPG棟梁一人で困っていたので、一緒にこの机を持ち上げ、セッティングをした。

30キロぐらいはあったんじゃないかな。

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント