SSブログ

家づくりは一回では成功しない(47) [我が家]

2019.9.17

こんにちは。

今日はピーカン。明日は一日中雨らしい。房総は困っている。電気は通らないし、雨は降るし、最近はニュースで報道されているので周知されてきたが、火曜、水曜あたりは大変な思いをした人も多い。


----・-----・----

去年8月25日の現場。

DSC_0418.JPGこのボード数はかなりのもの。

1枚10キロぐらいはあるし、たわむからかなり持ちにくい。




















DSC_0419.JPG上とは別の部屋にも同じ数だけ積まれていた。






















DSC_0420.JPGこれもまた別部屋。

これを棟梁一人で貼り付け作業をする。


ただただ頭が下がるのみ。



















DSC_0421.JPGここは仕事部屋から玄関方面を見たところ。

左側は物入れとなる。





















DSC_0422.JPGここは仕事部屋。

左側ははめ殺しの窓。

防犯の意味もあり、致し方なし。




































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント