SSブログ

今日は暑くなる? [母のこと]

2018.4.12


おはようございます。


今、古屋に行ってゴミ出しをしてきた。もうほとんど終了しているのだが、少しだけあるので、その処理だ。ゴールデンウィーク後には取り壊しに入るわけで、肩が痛み、仕事をやらなきゃいけないがラストスパートをかける。


----・----・----


昨日、久々に床屋に行ってきた。残り少ない髪の毛だが、3カ月我慢するとさすがに気持ち悪い。

いつも行っている床屋で、去年までは1カ月に1回は行っていたので4カ月ぶりだ。


床屋のオヤジ「今日はどうします?」

私「どうでもいいんだけど、前のように短めで」

オヤジ「はい・・・・(ニヤリ)」


というわけで、今日はすっきりで気持ちがいい。


----・----・----


母親は既に起きていた。私はテレビの予約をしていたので、既についている状態だったが、

昨日の夜介護の方もラジオをつけて帰ったようで、テレビとラジオの両方がついている状態だった。


そんな状態でも寝たきりでは、本人は何もできずに我慢をするしかない

どんな気持ちで生きているのだろうか。完全に寝たきりになってから、既に1年が経った

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント