SSブログ

肺炎にならないといいが・・・。 [生活]

2016.10.29

一昨日、肺炎球菌ワクチンの接種を受けてきた。

そのせいか、右肩が痛い。筋肉注射だそうで、よくもんでくれた。赤く腫れる人もいるらしい。気分が悪くなるといけないので、打った後は3~40分院内待機とのこと。

何もなかったので無事生還。しかし、痛い、肩が痛い。五十肩が若干あるのだけれど、それと一緒のところなので、どっちがどっちだかわからない。しかし、痛い。

痛い思いをして3000円也。これで本当に肺炎にならないといいが……。

 

唯一、いいことがあった。それは、「本当にワクチンですか? 人違いかと思いましたよ。」と看護婦。

?????・・・・?。 

 

これで言われたのは二人目だ

 

つまり、若いっていうことです。自慢です

 

 

しばらくは、これを生きる糧としたい。

 

男は単純だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0