SSブログ

どのチャートを重視するか(32) [マネー]

第32回 どのチャートを重視するか。

それはあなたの投資スタイルによって決まります。

つまり、今122円まで下がったところで買い、123円で売りたいと思っている人は、1分足チャートで見ていると、それはわからない。
チャート1分足.pngこれは多分、上げ相場だ。買いだと思うはず。本当にそうでしょうか。
1時間足チャート.pngこれは1時間足チャートです。
これは誰が見たって下げ相場。どこまで下がるのか。ここで終わりかもしれないけど、もう少し待ったほうが懸命かもしれない。

1時間足と1分足では、こうも違う。

確かに1分足は、上がり相場です。この局面では、この10秒間かもしれない、20秒間かもしれない、20秒間かもしれないけど、確かに上げ相場かもしれない。だけど、3分後、5分後、10分後は違う可能性は高いということです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0