SSブログ

証拠金取引、損の仕方教えましょう(1) [マネー]

こんにちは。証拠金取引(FX取引)、かなり損をしている方もいるようですね。
そういう私も損をしました。

第一回目、リーマンショック、第二回目、東日本大震災です。
リーマンショックのときは一夜にして、1300万ぐらいが消えてしまいました。
あのショックたるや忘れもしないですね。

2回目は本当に油断したというか、このぐらいの資金を入れておけば、ギリギリだけど、絶対大丈夫と勝手に思い込み。リーマン慣れ故の油断。「あれっ」と平静を装いながらも、心は「グサッ」。500万が飛びました。

やはりお金は惜しい。悔しい。

この分、誰かが儲けていると思うと、怒りが湧いてきてしまいました。
残念ながら、当時の取引を見ていただくものはとっていなかったので、ご理解は浅くしかいただけないかと思いますが。

でも悔しい、惜しい。
だから、損の仕方は幾らでも教えられますから、幾らでも聞いてください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0