SSブログ

快晴!快晴・・・そして快晴。 [ランニング]

2022.10.21

こんばんは。

今朝、洗面所の18℃を見ながら歯を研き、ランニングウェアに着替え5時50分に出発。途中で「ダイチャン」と遭遇すると困るから、水をタップリ飲み、トイレに行って腸の具合を探った。

卑近な話で申し訳ないが、私はどちらかというと便秘気味。人間ドックでも「あなたは腸が長いね」と言われたことがあった。そうなのかな? だからかな? と思いながら便秘気味のお腹をさする。以前はコップ2杯も水を飲めばスルリッと出たきたが、最近この方法では全く太刀打ちができなくなった。そして何日か後には黒豆状態。こりゃまずいと思い、今よく宣伝をしている薬を購入。お試し価格ということで「サントリー社」のものと「仁丹社」のものを購入。今はサントリー社のものを飲んでいるが結構快調。効果はある。まだまだ仁丹までには手が届いていないので、仁丹はまだ分からないが、サントリー社の後は仁丹を飲んでみるつもり。そんな理由もあって、いつもランニングの前は用心深くトイレに行く。

DSC_0027.JPG



朝日を浴びて今日も上半分が明るく見える。

下のほうは真っ暗に見えるけど、さほどじゃない。結構皆さんウォーキングをしている方が多い。




DSC_0028.JPG





以前の写真より、

少しずつ茶っぽくなってきた??んだろうか。











----・---・----

統一協会、150円台の円安と難問は多く。ますます安く日本が買いたたかれる。

これも一時のことだとは思うけど、若者が政治に参加しないと日本は変わらない。いや、きっと今よりもっと悪くなる。

ロートルだけの国会では物事は変わらない・・・・・・・・・とジジイは「犬の遠吠え」的なことを考えてながら走ってきた。















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ