SSブログ

★天気は快晴。しかし、心は未だ曇天。 [ランニング]

2021.10.1

こんばんは。

一日中快晴。まさに台風イッカ。高校ぐらいまで、この「台風イッカ」を「一家」だと思っていたからおめでたい。自分がそう言って恥をかいたのか、友達がそう言って恥をかいたのかは忘れてしまったが、結構印象深い事件だった。随分前のことだけど、今もよ~く覚えている。

----・----・----

早朝ランニングに行ってきた。

DSC_0100.JPG








真っ青の空はやはり気持ちがいい。走っていても気分は軽い。

走りながら撮った写真だけど、全然ぶれてな~い。今の技術は本当にすごい。













DSC_0099.JPG






とにかく人が多かった。6時を回ったばかりなのに、あっちこっちに随分とお見受けした。愛犬の散歩も多かったけど、ランニングマンも多かった。

この写真は一人。ほかにも走りながらいっぱい撮ったんだけど、みんな車の影になったり、木の影になったりで、これだけがやっと撮れた。












DSC_0101.JPG









最後に家の近くの公園で1枚パチリ。

こんな大きな木がこの公園にあったとはちょっとびっくり。貫祿十分。自分も最期はこうなりたいね。



世の中は緊急事態宣言解除となったけど、この2~3週間後、どれだけの変化が起きるか?これでも増えなかったらコロナはゲームオーバーとなるんだろうけど、どうなるかを注目したい。

今夜のニュースで、待望の飲み薬治療薬の緊急承認申請が出されたとニュースで言っていたけど、本当ならウェルカムだ。残念ながら日本製ではないけど・・・。












nice!(1)  コメント(0)