SSブログ

秋ですね。 [ランニング]

2020.10.3

こんばんは。

10日ぶりにランニングをした。夏場より30分ほど遅いスタート。思いの外寒くはない。

いつものように短パンと半袖でスタート。以前使っていたブルートゥースのイヤホーンが壊れて久しい。その間、ずんと音楽は聞けずじまい。黙々と走るのもいいが、歌を聞きながらというのが、はやりランニングには向いている。

走り始めて5分ほど、あのいい香りがしてきた。

DSC_0312.JPG





この香りはトイレを想像するという人もいる。確かにこれと同じ臭いがするトイレは多い。が、しかし最近はそうでもないような気がする。金木犀の香り=トイレの芳香剤。これは余りにも似過ぎているからにほかならない。



















DSC_0313.JPG



トイレを連想しても、いい香りには違いない。今年もそこかしこにいい香りを放つ。




そうか、もうそんな時期・・・・か。





















DSC_0314.JPG


確かに秋は確実に足元に忍び寄っているね。


















DSC_0315.JPG






まさに秋晴れ。

例年なら、どこも大運動会が催されていたに違いないのに、今年はどこも中止みたいだ。



そう言えばニュースでトランプさんがコロナに罹ったと言っていた。失礼ながら、これで世界は少しは正常値に戻せるかもしれない。


日米地位協定、おもいやり予算、イージスアショア配置問題、核拡散防止条約・・・・やるべきことはたくさんある。バイデンさんとじっくり膝を詰めて話をするときが来てほしい。

一歩ずつ、一歩ずつ・・・・・・・・・。



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感