SSブログ

クリスマスの約束2018 [生活]

2018.11.23

やっとこさっとこパソコンにたどり着いた感じです。

おはようございます。今日は晴天。やっと冬らしい。顔に当たる風も少し心地よい。

DSC_1673.JPG新しい家から空の景色。全く眺めはよくないけど、

平屋だから仕方がないネ。

瓦屋根はお隣の空き家の屋根。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ったままパソコンを打つのは骨が折れる。本当に骨が折れそうだ。

auと一悶着あった。引っ越し前の家は12月10日まで通信は切らないようにと言っておいたにもかかわらず切られてしまって、急ぎパソコンだけ引っ越しさせてメールなどの情報を収集をしているところ。だから、椅子もない。

小田さんのホームページに以下のようなコメントが載っていた。

http://www.tbs.co.jp/xmas-yakusoku/

『大切なお知らせ

毎年「クリスマスの約束」の放送を心待ちにしてくださる皆様へ

2018年、「クリスマスの約束」は、放送を行いません。

小田さんと番組スタッフは、初夏より今年の番組制作についてミーティングを重ねて参りましたが、収録と放送を少しだけ延期して、それに代わるものを出来るだけ早くお届けしよう、と言う結論に至りました。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。』

というもの。今回(12月)放送はない・・・・・・・・けど、「延期」とあるからね。楽しみにしないといけない。

彼はこの前、津川さんの葬儀にも行っていたようだし、依然元気そうだ。

とりあえず、こんなところで今日は終わろう。

明日は姪っ子の結婚式だ。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感