SSブログ

今日も天気がいい。 [生活]

2022.12.8

こんにちは。

DSC_0074.JPG今日もピーカン(雲一つない)です。

絶好の外仕事なんだけど、今一つ調子が出ない。昨日はパーゴラの塗装塗りを業者に頼んだもんだから、その立ち会いと両隣への挨拶なんかで時間をとられた。そして、今日は持病??である目まいを発症。全く根性なしの老人はついつい弱気になる。羽鳥さんのモーニングショーでヒートショックのことをやっていたので、そうそう忘れていたと大事をとるスタンス。年をとるといろいろあって嫌だ、嫌だ。

----・----・----

・・・・・という訳で、目まいを感じながらも歯を磨き、着替え、朝食の支度。いつもどおり、ヨーグルトと珈琲、トーストとホットミルク、それに水を1杯。トーストにはオリーブオイルとバルサミコを混ぜたものを付けて食べる。これは結構いけるんだけど、バルサミコが切れていたのでお酢でお茶を濁した。

下を向いたり、振り返ったりすると気分が悪くなるので、頭はなるべく動かさず、真っ直ぐを向いた感じで朝食の支度をした。気持ちが悪くても何とか食べられるし、いつもはこれで治っていくので良しとするしかない。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント