SSブログ

最後の最後の・・・最後のチャンス [生活]

2022.10.22

こんにちは。

今、最後の最後の・・・・最後のチャンスであろう「小田コン」チケットの先着申し込みがあった。

「しかし」というか「当然」というか、ほぼ30秒ぐらいでタイムアウトで完売だったようだ。

少しスタートダッシュが遅れたのが命取り。残念、ザンネン、ざんねん・・・・至極。


今月にも抽選が2回あったが、これも「チケットはご用意できませんでした。またの・・・」といつものフレーズ。厳しいね。ファンクラブに入っていても当たらないし、プレイガイドでも当たらない。沖縄の振替公演なんかは遠過ぎるからね。そこはDVDでも見ていれば気は済むことだし・・・・・とやせ我慢。

これが最後の横浜アリーナ公演。次回の公演は私がダメになっているか、彼がダメになっているか。ファンはみんなそんな心境かもね。

拓郎が出るんじゃないかと密かに思っているんだけど、これもDVDで観るしかなさそうだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント