SSブログ

気がつかなかったな [ランニング]

2022.10.1

こんばんは。秋の日はつるべ落とし・・・とまだ感じないほど、日の暮れ方はまだゆっくり。

そんなわけはないね、10月だもの。ぼんやりしているとあっという間に今年も暮れそうだ。

----・----・----

依然やることは山のごとし。何とかこなしていきたいが、この山は思いのほか大きい。覚悟はしていたが、それ以上かもしれない。

そんなぐだぐだ言っていても時間は過ぎるだけなので、早朝ランニングはしっかりこなしてきた。最近、少しだけ糖分、油分を摂っている手前、過剰気味に自覚をもって走ることにした。

DSC_0002.JPG







ほのかに香る香りを吸いつつ、今年もこの時期はなった。

一年に一度。だから貴重であり、新鮮さを増す。

こういう生き方をしなきゃいけないと分かってはいてもなかなか凡人にはできるはずもなし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント