SSブログ

公演中止 [生活]

2022.7.31

おはようございます。

ジジイは朝が早い。仕事が急に入ったため、今日は外仕事も断念、ランニングも断念し、パソコンに向かった。

----・----・----

昨日ヤフーニュースでも載っていたので、皆さんご存じかもしれないが、小田コンがコロナ禍、代々木公演が中止と相成った。チケット外れ組の私としては、全く関係ないと思っていたし、ひょっとして再抽選(ありっこないけど)などと不謹慎なことを考えている始末。

今日、ツイッターに小田さんご本人とみられるものが配信。スタッフ感染だとばかり思っていた私は、ちょっと不安になった。それは感染者が、どうもご本人のようだ。

私と彼を比較すること自体不遜極まりないが、私なんぞは風邪をちょっと引いただけで、もはや高音域の声は出ない。唯一、彼の歌で歌える「君と風~~」なんかは、たちどころに撃沈する。

コンサートを生業にしているご本人にとってはどれほど不安だろうかと思う。声が出なければ、その生業は成立しなくなる。もちろん、歌を忘れたカナリアになってはほしくないが、その可能性は無限大にある。

心配性な私は、早朝より、いつもの心配に拍車がかかるばかり。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント