SSブログ

くじ運は全くない。 [生活]

2022.7.2

こんにちは。

この酷暑、週末当たりからは台風が低気圧を運んできてくれるらしいから、そこに期待。デジタルの世の中になっても、雨に関しては、昔と少しも変わらない。何とも心もとないばかり。

しかし、暑い。クーラー嫌いな我が家も、流石に熱中症にはなっていられないので、クーラーの恩恵を受けてしまった。しかし、設定温度は30度。これ以上低くするとだるくなる。非常に国策にかなっているというか、時宜を得ている???というか。電気代も高いしね。

----・----・-----

往生際悪く、今日チケットの最終募集があったので、仕事を脇において一心不乱となってしまった。

ファンクラブも落選。ぴあも落選。e-プラスというところで一次、二次とも落選。しかしながら、今日の10時最終募集。

これはなんと先着順。10時を待つのももどかしく「クリック」・・・・・・・・待つこと20秒?・・・・うんともすんとも言わなくなり、「終了しました」とコメント。二度とクリック画面は出なくなった。

K・Oのコンサート。場所は代々木。期日は8月3と4日。多分だけど、その時には吉田拓郎が来るんじゃないかと密かに、勝手に思っているもだから絶対に行きたかったな。二人が歌う「リンゴ」は私しゃ、好きだ。

でも、まあ、こんなもんです・・・・と気分を転換。


くじ運がなさ過ぎる我が家にとっては、こんなことで運を使い果たしてなるのもかと大見得を切ってしまいたくなった。

見栄っ張りジジイは嫌だね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント