SSブログ

一つずつ一つずつ・・・・ [生活]

2022.4.8

こんにちは。

千葉もいい天気です。毎年恒例の「桜を見ない会」を決行・・・なんて強がりを言ってみたところで気持ちは全く晴れずじまい。桜を見に行ける方は羨ましい限り。「お前の時間の使い方が悪いだけ」と言われれば、サモアリナン。

今日は早朝より月一掃除を終え、仕事も最終の見直しをし、今日の夜には出したい。ほかにやることは、テラコッタの鉢(欲しいサイズがなかなか見つからない)の発注、バラにお酢の散布、物置解体、別途購入したバラアーチの組み立て、南側の塀の補強、我々の不用品の廃棄、両親宅の整理・不用品廃棄、給付金申請(たしか5月31日まで)に該当するかどうか等々、やることは目白押し。あと財テクもしないといけないけど、ウクライナ問題があるからちょっと様子見。終活もしなきゃいけないし。

でも、少しずつ少しずつ・・・・・とも言っていられない年齢なので、早足で少しずつ少しずつかな。愚息二人は全く当てになりそうもないというか、家庭と仕事が忙しそうで手伝ってもらうわけにもいきそうもないし、何はともかく、時間が足りんのです。

いつもながらジジイの泣きはみっともないこと、この上ないね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント