SSブログ

間違いなく、彼らは狙っている [新聞記事]

2022.3.13

こんばんは。

ウクライナが大変なときにやれFXの話とか、バラが云々カンヌンと言っている私らは彼らから見れば風上にも置けない奴らになるんだろう。申し訳ない気持ちにさいなまれながらふと新聞に目を通していたら、こんな記事にぶつかった。

DSC_0208.JPG





遠いヨーロッパの出来事は、いずれ我々の近いところでも十分に起こり得るということだ。

当事者が言っているのだから間違いはないと思うのが筋。

まさかのサカは間違いなくあるのかもしれない。



しかし、奢っているね。彼は中国の大阪総領事らしい。彼ら組織の序列でいえば、まだまだペイペイの人間だろう。それが上から目線という奢りにあきれるばかりだ。


我々も日本人として、肝に銘じて日々生活をしなければならない時代になったのかもしれない。

「強いものが正しい」という専制主義国家の論理。これはまさしくロシアと一にする考え方だ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント