SSブログ

吉報 [生活]

2022.2.28

こんにちは。

今日もいい天気。

確定申告は私のスマホがマイナポータルの対象機種ではないので、家人が出かけているときは、その作業ができない。何とも不便。このスマホを購入したのが2016年9月。「まだ」6年なのか、「もう」6年なのかは定かではないが、ちょうどその境目だったことは確かのようで、全く運の悪さをまともに食らったことになる。

----・---・----

この2年余り、いいことはあまりなかったが、ここにきてやっと吉報が届いた。興味のない方は全く興味のないことだが、K・Oのコンサートが3年ぶり?に再開されることとなった。これはヤフーニュースにも出ていたので、ご存じの方も多いことだと思うが、6月~11月まで、北は北海道から南は沖縄まで32公演をやることになった。一応、優先的にチケット購入が可能なファンクラブに入っているものの、3年前は、私の希望する場所はほとんど取れず(東京・横浜)、地方ばかりを行くことになった経験がある。今回も多大な希望を抱くと大抵当たらないだろうから、ちょっとだけ斜に構えたふりをしながら、しっかりと応募したい。沖縄はちょっと遠いので、それ以外、仕事でかち合わない限り応募したい。五、六年前はほとんど当たっており、同じ場所で2日続けてなんてことがあって、かえって困ったりしたが、だんだんと競争倍率は高くなっているみたいだ。

日ごろの行いの悪いのがたたっているのかもね?

吉田拓郎作詩作曲したのをデュエットする、したいと拓郎が言っているようなんで、それをもぜひ聞けたらと思っている。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント