SSブログ

まだまだ暖かいと思っていたら寒くなってきたぞ [ランニング]

2021.11.27

こんにちは。

いい天気だけど風が強くなってきた。この寒さにも関わらず、DSC_0170.JPG





このバラだけはまだまだ咲き誇っている。いつも咲き続けていると春の息吹が感じられるころに「咲く」、あのバラの価値が薄れるから、ここら辺で打ち止めたいけど、




IMG_20211127_120620.jpg








蕾をカットするほど薄情ではないから困ったもんです。













DSC_0173.JPG




冬は枯れ木のようになっているからこそ、春の開花の有り難みを知ると思うだけど、この時期のバラもかなり安らぐ。
















----・----・----

DSC_0163.JPG


こんな朝早い時間に走ってと思われるかもしれないが、これは朝方ではなく夕刻。

これから段々と暗くなっていく。「秋の日はつるべ落とし」とはよく言ったもので、あっという間に日が暮れる。


風が冷たくなってきた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント