SSブログ

トルコ/円 [マネー]

23021.11.26

こんにちは。

久々にマネーの話。トルコリラを買いで持っている人たちは冷や汗の連続が続く。

1か月前には12円台だったものが、今では9.40円台だ。2円以上も下がってしまった。誰も夢にも思わなかった? これを見越していた人は「すごい!」としか言いようがないが、FXなんかを知らない人はなんのこっちゃ??と思うばかり。たった2円で何を騒いでいるんだと言われる。でも、これで貯金をすかりすった人もいるだろうし、一攫千金とはなかなかいかない。ちなみに売りポジションをとっていると、一日56円(1pipとして)ぐらい払わなければならないから、そのダメージも結構大きい。

 何事も欲をかかないことだ・・・と分かってはいるんだけどね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント