SSブログ

★そうそうことか・・・。 [生活]

2021.11.20

こんにちは。

朝方は曇りの千葉。今はピーカンの晴天状態。だけど、気温は上がらないね。もう11月も後半戦。大谷選手のMVPはスッゴクうれしいけど、相変わらずのマツリゴトの体たらくはいただけない。議員の先生方は、やはり「センセイ」様なんですね。国会議員も地方議員も、やはり根本から変革をしないと若い人たちは益々大変な思いをすることになる。

今回の投票率で国民も困ったもんだと書こうと思ったけど、違うね。投票所に行かせようと思うような議員センセイがいないからね。投票するということは唯一の権利行使「清き一票」を汚しちまうことになる。行きたくない気持ちに重々分かってしまうのは、何故か悲しい。

----・----・----

このブログの写真。容量が満杯になるからと思って削除したら、同時に文中の写真も削除されちゃうんですね。いやいや、ジジイはしょうがない。今、ようやく理解しました。お蔭様で2~3日前の写真をカットしたもんだから、同時、文中の写真がなくなってしまった。そうか・・・そうかと納得。

DSC_0156.JPG

・・・・・ということで早速写真をアップ。



????ピアノ?  そうです。アップライトピアノを飼いました。


いや、買いました。


弾けもしないのに買いました。

一応の目標は孫の結婚式までに小田さんの曲の独演会をしたいと馬鹿なことを真剣に、冷静に、考えている哀れなジジイです。



後日、経過報告を自分に縛りを付けるために書かなければ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント