SSブログ

★暖かな秋-霜月 [ランニング]

2021.11.9

こんばんは。

今日は一日雨。先ほどまで結構な雨が降っていた。昨日頑張ってウォーク&ランをしておいてよかった。

一ヶ月ぶり以上かもしれない。老人体になっていく我が身にとってランニングでの上下動は体にはしんどいのだろう。頑張って走り続けようもんなら体が悲鳴を上げる。自然体を心がけていても「老人体」には叶わない。

DSC_0142.JPG






昨日は日中はご覧のように快晴となった。









この晴れを逃す手はないと背骨に忖度しながらゆっくりと歩みを進める。

年はとりたくないけど、歩くだけは勘弁してほしい。



DSC_0143.JPG








こんな街でも紅葉は訪れる。

離れて見るとほどほど見られる紅葉だ。



こんな景色は走りながら(歩きながら)でないと気がつかない。



現役のころには露ほども気づきもしなかった。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント