SSブログ

腹がへった! [生活]

2021.9.22

こんにちは。

コロナは治まっていくのか、再拡大するのか、ワクチンの接種率は前回よりは上がっているけど、どうなんだろう。小・中学校の感染はどうなっているのか。治療薬はできつつありそうだけど、80%の治癒率では治療薬としてはどうかと専門家の話。依然闇に包まれるばかり。

これで何が何だから分からず、11月ごろには感染者が増えなければよいが、ウイルスって奴はそんなに甘くないことは、この2年間で嫌というほど知らされてきている。

でも、秋の京都なんかに行ってみたいね。この秋は大混雑で大変なことになっている様子が目に浮かぶ・・・・・すると今度は年末が危ない???

やはり、何も気にせず世の中を浮遊するのは、どう見ても来年になりそうな気配とジジイは推察。

----・----・----

今日はレトルトのおかゆが朝食だった。だから何か物足りない。

腹が減ってきた。時計は12時を過ぎた。

昼食もレトルトの何か?

そして、夕食もレトルト。

実は明日、大腸の不調に伴う内視鏡をやることになった。しかも、明日は祭日。だけどやると先生は言う。結構忙しそう。

だから、今日は3食とも支給品のレトルト。コーヒーも飲めないので、ちょっとしんどい。

「孤独のグルメ」ではないが「腹がへった!」 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント